Happy Birthday ALISA♪

今日、5/19はアリサの誕生日♪

DMC-GX1+DT 35mm F1.8 SAM
1/200 F?? ISO160

お迎えした時の衣装を久々に着せてみたけど、
やっぱり似合ってて可愛いなぁ。当たり前か♪

せっかくなんで前に撮った写真も出してこようかな。

また色鮮やかな花々と一緒に撮りたいなぁ。

キラキラ輝く海をバックに撮るのもいいなぁ。

たまにはこんな可愛らしいフリフリも悪くない♪

学生ルックな感じもいいよね☆

フォトジェニックなアリサは、
「今度はどんなシチュエーションで撮ろうかな?」
って毎回思わせてくれるんだよね。
出会いは突然だったけど、やっぱりお迎えしてよかった♪