2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は忙しいので、毎年最終日まで仕事なのです。 「おかえりっ!お仕事大変だけど、あと1日だから頑張ってっ♪」

2013年のお迎えを振り返り。

今年はドールを何人お迎えしたのかとふと思い出してみる。 1月:魔女っ子ちいか 魔女っ子なのに魔女衣装ほとんど着せてないけどねw 「魔法、忘れちゃいそうです・・」6月:ねこさん/あいか こもれび森シリーズは出来がいいもの、 「むやみにお迎えしない」…

冬萌はやっと起きたようです。 「おはよっ。えへへー。よく寝たから頭スッキリだよっ♪」

「イルミネーション、きれいですね。」 「ちょっと、手を離さないでよ。人ごみではぐれちゃうじゃない。」 「クリスマスってお祭りムードだよねっ!カーニバルだよ〜っ♪」 この子も影響されやすいのか(笑)あいかとちいか、二人お揃いコーデ♪ Merry X'mas♪

「サンタ服着てなくたって、クリスマス気分♪」 アリサさん姉妹の長女ははしゃがないけど嬉しそう♪ 「今日は何気にクリスマスっぽいカラーコーデなんだよ♪」 うちのアリサさん'sもクリスマスの雰囲気が好きなようです。 #うちの子とメリクリ

「もう朝だよっ!起きてっ。起きないと遅刻しちゃうよっ。」

今日はクローゼットの中身を整理してたら、 銀髪のドールヘッドとアイデカール、 そしてピュアニーモS予備ボディが出てきたのです。 実はちいかちゃんお迎えでお蔵入りになってた素材なのでした。そんな訳でカスタムドールがまたひとり増えたのです。 「はじ…

ガンダムビルドファイターズに触発されて(笑) チナちゃんっぽいコーデのアリサさんと、 ヨタロウっぽいカラーリングのベアッガイさん♪

「おかえりなさい。寒かったんじゃないですか?」