2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝だよー。 「ん・・もう朝ですか?」あいかにゃんもごろごろ。 ちいかちゃんもごろごろ。 まったりのんびりっていいよねー。

「もうすぐ7時かぁ。まだ帰ってこないわよねぇ・・。」 「寂しい訳じゃないんだけどさ。」帰ってきたのです。ただいまー。 「全く、待たせるんだから。おかえり。」 「おつかれさまです。」

久々にドルドルしたよー。 「ゲームばっかり遊んでて私たちの事かまってくれなかったのよね。」 あらバレてたか・・ごめーん(笑)

「お仕事ね、いってらっしゃい。」

フランソワーズワンピースを買ってきたので、 さっそくあいかに着てもらった。 「こんな感じでいいのかしら?」「なかなかいい色を選んできたじゃない。気に入ったわ♪」 どうやらお気に召したようです。

なんでアゾンの下着は"パンツ"と"ぱんつ" ふたつの表記が混在してるんだろう? と不思議がるダンボーであった。

「お仕事頑張ってね。いってらっしゃい♪」

「今日もお仕事、頑張ってね。いってらっしゃい♪」

大雨で名古屋駅や栄が冠水の報告を見て、 クルマ冠水したらヤダなぁ...と思いながらも無事帰宅。「なにごともなく帰ってきてくれてよかったぁ。おかえりなさい。」 「雨のせいで名古屋駅とか大変な事になってたみたいだけど、 クルマ沈まなくてよかったね。…

「雷撃で沈めるのは海じゃなくて、ドール沼にだけどね♪」 #おいでよドール沼 艦これ風ジェネレータで作成しました(笑)

「私だけ癖っ毛だから・・手間かけさせちゃってごめんね。」 そのひと手間も愛着の湧く要因のひとつなのかも。 #ドールをお迎えしたくなるような画像ください