2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レーベルショップで新しい服を買ってきたのと、 アイドールにて京極殿さんで買ったネックレスをプレゼント♪ 「新しい服とアクセ、ありがとね♪」

今回の名古屋アイドールでは写真しかお土産がないのでレポでも書こうか。 と思っていたところに職場から「人が足りないから早く来て」 というリクエストが。繁忙期だししょうがないかなぁ。 「慌てないで気をつけてね。いってらっしゃい。」(レポは3/24付け…

名古屋I・Doll VOL.15

ポートメッセなごやにて名古屋I・Doll VOL.15が開催されていたので、 アリサさん'sと、みよちゃん、ちいかちゃんを連れて行ってきました。今回も京極殿さんのブースにおじゃましてきましたよ♪ ちっちゃいこがいっぱい!会場を全体的に見ても1/6は少数派?なの…

久しぶりに冬アリサさんを撮影。 やっぱり清楚系コーデが似合うのは長女だからだなぁ。 「褒めても何もでないわよ。でも、ありがと♪」

「あ、やっと起きた。おはよう♪」 朝は慌しくてあっという間に出勤時間。 さて、仕事に行こう。 「がんばってね。いってらっしゃい♪」

おいでよ どーるのぬま

今朝はアリサさんがおねぼうさん。 「まだねむい・・」

アリサさんやっぱかわいい・・

「おはよう。よく眠れた?」 おはよう。疲れてたのか目覚ましスルーしてたとかwじゃあ仕事行ってくるかな。 「うん、頑張ってね。いってらっしゃい♪」

唐突だけどうちのアリサさんかわいい。

3月は決算期。 忙しいけど頑張るしかないか。行ってきます。 「いってらっしゃい。頑張ってね♪」

3月3日でみみの日、って事でうさ耳みよちゃんメイドに登場願おう。 「これ、おかあさんお手製のうさ耳なんだよ♪」