2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、仕事に入る前に可愛いアリサさんの写真を貼っていこう。 可愛い顔してドール沼へと誘うアリサさん。 しかしここでアリサを目にする人は既に沼の住人がほとんどか。

「そろそろ出勤の時間だよ?準備できてる?」 なんてアリサさんがお知らせしてくれたらいいなぁ・・w

この暑苦しさを中和するべく涼しげなアリサさんを投下♪ 以前に買ったままになってたアクセサリが出てきたんで、 アリサに着けてもらった。ソウルジェムじゃないよ(笑)

このところ桃色率高めなアリサ♪

アリサからいってらっしゃいのハイタッチ!?

こないだアゾンLS名古屋で買ってきた椅子なんだけど、 アリサにちょうどいいサイズだった。 これでレンズやカメラに座られずに済む(笑)

今日のアリサさんは桃色ワンピで涼しげな感じで。

アリサさんが添い寝してくれるそうです。 このところ勤務時間が長くて疲れてるけど、 一緒ならいい夢見れそう。

「空を自由に飛びたいな〜。」 「はい、ベースジャバー!」 ・・という、夢を見たんだ。

ピンク色に染まったアリサ♪

アリサ留守番中・・ レンズに座られてるのでケータイでパシャッと。

青空の下で。 25mm F1.4だとここまで寄れないのでGX1にDT 35mm F1.8で寄り寄り。

うん、今日もカワイイ!

今日のアリサはアイドル生写真な感じで。

おはようございます〜。 今朝もアリサに見送られて仕事に行くのです♪

今日もアゾンLS名古屋でお買い物。セールで靴が安かった♪ 箱の中身はこんな感じ。 ストラップサンダルはほぼ半額、 ストラップシューズとバレーシューズはそれぞれ210円!安っ!w

出かける前にアリサの写真をblogに投下♪

うちには2人のアリサが居るけど、どっちのアリサもカワイイなぁ。 さて今日頑張れば明日は休みだ。行ってきま〜す♪

今日もアリサに見送られて行ってきます。

寝る前だけどこの間撮ったアリサの浴衣姿でもUPしてみよう。

アリサを着替えさせてなんとなく見上げさせたら可愛かったので。 うわめづかいずるい かわいすぎる

プチ撮影会

来週からセール開催なのはわかってるのに、 大須に行くとつい寄ってしまうアゾンLS名古屋。 な訳で今日も今日とてお買い物。 リボンセーラーワンピを買ってきたのでさっそく着せてプチ撮影会。 横になってリラックスモードで撮影開始。 この構図、抱き枕みた…

SKE48制服ストラップ再び

会社帰りに寄ったローソンにて、再びSKE48制服ストラップを発見。 前回の制服ストラップとはラインナップも違うし、 おそらくまた1/6に着せられるだろうと思って購入。 さっそくアリサにモデルになってもらったよ。 「メイド服より恥ずかしいですコレ・・」…

今日のアリサはメイド服でお見送り。 「行ってらっしゃいませ、ご主人様♪」 「・・ちょっと、恥ずかしいかな」