2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに野外撮影。 でも記念写真の域を出ない気がするのが悩みではある。 まぁ可愛ければいいとも思うけど。 「私は一緒にお出かけできたら嬉しいよ♪」「なんだか外国っぽい雰囲気。」 異国情緒があるところだよね。広場のステージにてアリサ オンステー…

「今日は何の日でしょう?」 どうしたの?あ、にこにっこにー♪ってにこ先輩の真似? 「はずれー。それににこ先輩の真似ならツインテにするし(笑)」「じゃあわたしがヒントあげるね♪ 何の日かわかった?」 あ!そういうことかぁ。「はい、今日は2月22日。にゃ…

疲れて帰宅したのでドールあんよでも眺めようそうしよう。

twitterで新しいタグができてたので便乗してみるよ。 #ドールあんよ

休みを前にしてアリサさん’sもお出かけ準備して、 カメラ機材も準備して、朝起きたらすぐ外に撮りに行こう! と思っていたらあいにくの雨模様・・(´・ω・`) 天気予報みてなかった自分もアレなんだけど、 あーあ、って思って二度寝しちゃった。「今日はずっ…

アゾンLS名古屋で『SAHRA'S LOVE MODE VOL.00』 を買ってきたのでこれから見るよ。 店舗には表紙と同じコーディネートの5人が並んでたね。

今日はふとももTLですか? (・・絶対領域は撮ってるけどふとももあんま撮ってない) ふともも写真がなかなか出てこないな。・・じー。 「な、なに?」 ・・じー。あ、ふともも。 「あんまり見られると恥ずかしいよ・・」 どうしてドールクラスタはtwitterで団…

「ハッピーバレンタイン、だよ♪」 うん、今年もありがとね☆

絶対似合うとわかっていたけど、 プリティ・ホリデーsetを着たアリサさんはやっぱり可愛い♪ 「沼の入り口はあなたの心の中にあるの。ほら、おいでよ どーるのぬま」 ひさびさの新しい衣装にアリサさんも嬉しそうにお仕事してたり(笑)

このところ生活リズムがバラバラになりがちで、 なかなかドール写真を撮ってなかったり。 まぁ写真に撮ってないだけで、側には居るんだけどね。 先月末に2ヶ月近い生産待ちを経て新車も納車されたし、 アリサさん達を連れてロケーションのいいところに行きた…