2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「朝です。先輩は朝起きるのが遅いですか、そうですか」

「朝から押し倒そうとするなんて、とんだ変態さんですね。」 XS素体のコをお迎えしたのは月子ちゃんが初めてだけど、 あんよがすごく細いですね。 「ほんとに変態さんですね・・」

ピュアニーモ月子ちゃん付属のヘアピンとリボンが紙製だったので、 ビニールコートされたゼムクリップでヘアピンを、 PLUM製のリボンアクセサリー1を一部加工してリボン作ってみた。 なかなかいい感じ。月子ちゃん、このグー手がデフォルトでいい様な気がし…

「もう一回 こっち向いて♪」 何がきっかけになるか判らないものですね・・。 気がついたら筒隠月子ちゃんをお迎えしていたのです。 「あなたも変態さんですか?」今までキャラクターシリーズってお迎えした事なかったんだけど、 ネットしてたらたまたまフィ…

あいかとちいか、性格は違えど仲良しなのです。 2人揃ってハロウィン衣装♪

「いつまで寝てるのよ?もう朝よ。」

「はやくお菓子くれないと、イタズラするわよ。いいの?」 「ハロウィンの格好させといてお菓子用意してないとか、 いったいどういうことよ・・!」 「アイツが風呂に入ってる間にイタズラしてやるわ。 スマホの壁紙をあたしに変えて・・これでよし!」「ま…

「おはよう。今日もお仕事頑張ってね♪」 そして見送った後はお仕事の時間。 「突然ですがドール沼へのご案内です♪」

「今日はずっと雨ね。退屈してない?」

「おかえりなさい。あ、今日のTL見てない・・よね?」 今日もリラックスしまくりあいかさん。「あ、おかえりー。」

アリサさん、久々にお仕事中。 「あなたもドールと暮らしてみませんか?」あいかはあいかで、リラックスしすぎだなぁ・・。 「なぁに?」

#フォルダに入ってる二人組晒してけ

今日は風邪引いて名古屋アイドールに行けなかったのです。 ウイルス撒き散らす訳にもいかないし、しょうがないね。お出かけ準備してたアリサさん’s 「また次があるよ。」 「賢明な判断ですね。」 「はやく治るといいね。」

ちいか「お仕事、いってらっしゃい。」 あいか「帰りにお菓子、忘れないでよっ」 「あ、この服気に入ったから、しばらくこのままでもいいわよ。」

「ハロウィンだから仮装って、単純ね。」 「でも服カワイイし、あとはお菓子くれたら許してあげるわ。」「あ、あの・・お菓子をあげますからイタズラはしないでくださいね?」 ちいかちゃん、それ驚かされる側の台詞だよ(笑)

「今日は仕事終わるの早かったのね。おかえりなさい。」 「なによ?あたしもたまにはこういうコーデにしてもいいでしょ?」 「その意外だ、って言いたそうな顔。ちゃんと着こなしてるでしょ?」

帰宅する1時間ほど前。 あいか「アイツ絶対あたしの誕生日忘れてない?」 ちいか「そんなことないと思いますよ。」 あいか「・・そうだといいんだけど。」「あ・・!帰ってきた!」 「おかえりなさい。ところで昨日が何の日だったか、覚えてるわよね?」 ん…