2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も見送られて出勤です。 おはようアリサさん♪行ってきます!

眠っている間にドールの世界へ・・ と、こっそり誘うアリサさん。

GX1単体でもフラッシュ位置固定してお手軽バウンス撮影できるんだね。 GNが小さいから天井や壁が近い部屋でしか使えないけど、 お手軽バウンスでもこんな感じで日中シンクロ的に使うのはアリかな。

アリサがカワイイので満足しがちなんだけど、 ピュアニーモボディであるが故の制約も・・ ポージングの幅をもっと出せればなぁと思う今日この頃。

RAWで撮ってあとで雰囲気を変えてみるのもあり。 彩度を上げてから露出を思い切ってプラスにして、 こんな風に淡い雰囲気にするのも好きだったり。

パナソニックのLEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.がお気に入り。 こんな風に全身をフレーミングする場合だと不都合ないんだけど、 いざバストアップで狙うと寄れないのは残念なところ。 まぁそういう場合はトリミングしちゃうんだけど。

鏡の前で髪型チェックなアリサさん。 うん、今日もいい感じ。

おいでよ どーるのぬま

アリサさんとまったりタイム♪

もう1時ですね。皆さんよい夢を・・ おやすみなさい。アリサより。

たまには野外撮影でもと外に連れ出してはみたものの、世間は盆休み。 そこら中子供連ればかりで撮影どころじゃなかった・・ ムダに汗をかいて帰ってきたのです(´・ω・`) 外で撮れなかったので帰ってきて部屋で撮影。

今日も今日とてお見送りしてくれるアリサさんなのです。

今日はせらちゃん誕生日ということでおめでとう♪

LS名古屋でホルターネックシャツを買ってきた♪ アリサさんに着せてみたら凛々しい感じに。

さて、お盆など関係なく今週もお仕事なのです。 アリサに見送られて行ってきまーす。

LS名古屋でホルターネックシャツを買ってきた♪ アリサさんに着せてみたら凛々しい感じに。

ここ数日撮れてなかったのでアリサさんを撮影。 外で撮りたいけど暑さに負けてしまう・・

たまにはアリサの横顔でも。

おはよう♪

1/6

本日の写真(?)はこちら。 号外メーカー2で作ってみました(笑) http://panasonic.jp/olympic/gogai/twitterにUPしたのとはちょっと変えてたり。

たまにはメイも撮ってあげないと。 オビツ25に合う手首パーツが欲しい。 手の表情がないとポージングの幅も広がらないし。 グーとパーはまだしもシャイニングフィンガーなんてどう使うんだw「私のこの手が真っ赤に萌える!沼へと落とせと轟き叫ぶ!」 「撃…