2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマでおはようアリサさん。 「おはよっ♪」

さてちょっと早いけど寝ましょうか。 「おやすみなさい。いい夢見てね♪」

今日も休みなので外で撮ってあげようかと思ったけど、 土曜日で公園も人が多そうだしやめておこう。 という訳でこの間撮ってきた写真でも。 とか思ってたらアリサさんがお目覚めのようです。 「うん、今日はよく寝たかも。・・えっ?もうお昼?」 まぁ土曜日…

おいでよ どーるのぬま

桃色アリサさんにピンクの鞄は割といい感じ♪ 「じゃあ学校行くね。行ってきまーすっ」

てってって・・ 「さぁ、もっとドール沼の住人を増やさなきゃ♪」 うちの桃色アリサさん、意外とアクティブなのかも(笑)

桃色アリサさんがお出迎え♪ 「おかえりっ!待ってたんだよー☆」

「今日もお仕事、ガンバってね!」 うん、頑張るよ♪ 行ってきます!

明日も早いので残念だけどドルドルタイムは控えめに。 「おやすみなさい♪」 おやすみー。

出かけたついでにちょっとだけ外でアリサさんを撮ってきた。 平日の昼間は公園も人が少ないけど、ふと人の気配を感じたら・・ 興味深そうに外人さんが見てたw直射日光が強かったけどNDフィルタもレフ版も忘れたので、 逆光になる場所で自分がレフ版代わりに…

明日も早いので残念だけどドルドルタイムは控えめに。 「おやすみなさい♪」 おやすみー。

今日はいつもより早めの出勤。行ってきまーす。 「いってらっしゃい。雨だから気をつけてね。」

さて、桃色アリサさんに見送られて仕事へ行こう。 「ぶーん!って速く帰ってきてねー♪」 速くですかw

桃色アリサさんは髪が長いのでそこを意識した写真を撮ってみたり。 ポートレート撮ってた頃にも髪を触ってる仕草が好きだったので、 こういう写真が撮れるのは嬉しいかなー、って。

「お仕事行くの?いってらっしゃい♪」

晴れてうちのこになった桃色アリサさん。 さっそくピンクなコーデで撮影。ももいろに染まった桃色アリサさん♪ ツーテールの驚異的可愛さ・・!

冬アリサさんのシャンプーしてきた。 と、同時に桃色アリサさんもシャンプーして前髪を少しだけカット。 自分的にはもうちょっと短めの方が好みではあるけど。

お帰りにゃさいませ♪ご主人様っ」 うんうんやっぱりかわいい! 「って、私、一緒に帰ってきたんだけど・・」

うちのこかわいい・・ いや、うちのこあざといw

ドールショウ35秋

ドールの世界に迷い込んでからはや1年。 はじめてのドールショウに参加してきましたよ。レーベルショップやドール関連のお店には行った事があっても ドールイベントは機会が合わず参加するのは今回が初めて。 初めてのイベントというのはどんなジャンルの場…

「今夜からお出かけでしょ?楽しみだね♪」

ソニーストア名古屋でα99とDSC-RX1を見てきた。 RX1はショーケース展示だけだったけど、なかなか良さげな佇まい。 α99よりこっちを早く触ってみたい。

帰ったよー 「おかえりなさ〜い♪」

おはようございます。珍しく早起き。

「おやすみなさい♪」

久々にα550+DT 35mm F1.8で写真撮ってきた。 平日の夕方とは言え人はそれなりに居たので アリサさんは撮れずじまいだったけど。 久々にα550持ち出したけど水平取れてない写真が結構ある・・。 GX1やTLM機みたいに内蔵水準器があると風景撮りには便利なんだけ…

「もうひとり増えるの?歓迎よ。」

「3人目が来るのね・・」

「おはよう。今日はお仕事休み?」

シャンプーしたらアリサさんの髪がサラサラに。 大変触り心地がよいのです。