2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

使い魔と戯れていたちいかちゃんですが いつの間にかおねむの時間だったようです。 おやすみ。

夕陽を浴びて。

アゾン名古屋LSにてうららかなひととき。

「いい天気だよ?出かけないの?」

「よく眠れた?おはよう♪」 「今日もお仕事?がんばってください。」

アリサさんとちいかちゃんの珍しいツーショット。 撮影者は桃色アリサさん。

「ね、いつまで寝てるのー?」 「ちょっと教えて欲しいんだけど、いい?」桃色アリサさんもカメラに興味もったっぽい。 「ここ回すと絞り?が変わるんだっけ?」意外と勉強家なんだなぁ。

久々に部活動でも #ドールあんよ

「・・おかえりなさい。おつかれさま。」 遅くなったからちいかちゃんも待ちくたびれてたっぽい。

出勤前にちいかちゃんと戯れていたらもうお昼だった・・ じゃあ、いってくるね。

うちのこにはカジュアルなのばっか着せてるけど、 ちいかちゃんにこういう感じの服着せてるのは珍しいのかな?

「おいでよ ドールの沼」 #おいでよドール沼

「あれ?寝ちゃってた・・?」 桃色アリサさんが夢の世界から帰ってきたようです。「あ・・!寝顔とか撮ってないよね?」 「今日はお出かけできなかったけど、 ゆっくり過ごせたからそれもいいかなって。」

春アリサさん「いい天気だよ。お出かけしないの?」 野外撮影にでも行きたいなぁとは思うけど、 この突風ではスタンドすら何の役にも立たないと思うんだ(´・ω・`) キミたちきっと転んでばかりになっちゃうだろうし。 桃色アリサさん「ちぇ〜。でも転ぶのヤ…

ちいかとダンボー

今日のボツ写真。 やっぱこういうシチュエーションだったら外で撮りたいところ。でもこのハンドパーツをこういう風に使えることに気づいた人は天才だなw 初めて見た時は「その手があったか!」と思いました。手だけにw

アリサさんがカメラに興味を持ったようです。 コレ、カメラのストラップ付属のマスコットに塗装したものなんだけど、 持たせてみたらちょうどピュアニーモサイズでしたw真鍮製のカメラマスコットに プラモ用塗料を塗って、 レンズ部分は瞳用ジェルクリア施…

うちの冬アリサさんはモバマス風にカテゴライズするならCoolだろうなぁ。 桃色アリサさんはきっとPassion。 そして春アリサさんはCuteだと信じてやまない。

冬アリサさんも春っぽいコーデに。 桃色アリサさんもカジュアルに。 シャツもsnotty catで合わせた方がよかったかな?

ちいかちゃんの瞳もキラッとさせてみたよ。 いつも通り瞳用ジェルクリアを使うんだけど、 盛りすぎて目力をグッと強くしちゃうと、 ちいかちゃんらしさが薄れてしまいそうなので控えめに。 瞳に輝きが出たおかげか、自己主張は控えめながらも ちいかちゃんの…

「明日は休み?じゃあ明日はのんびりできるね♪」

「今日もお仕事いってらっしゃい。頑張ってね♪」

アリサさんの一日。「おはよう。朝だよ♪」 お昼ののどかなひととき。 「ねぇ、そろそろ寝ようよ。ふわぁ・・」

おはよ♪よく寝てたね。 今日もお仕事いってらっしゃい。さてわたしも仕事しよっと。 おいでよ どーるのぬま

うちのみよちゃんは幼女カテゴリでいいのだろうか #TLからどんどんようじょドールが出てくる #うちのこかわいいこういうタグで盛り上がってると普段TLで見かけない、 かわいいよその子が見られるのもいいなぁ。

アリサは天使なのか。それともドール沼へと導く使途なのか。 #お前らの画像フォルダ内の天使晒せ

春めいてきたのでアリサさんと散歩にお出かけ♪ 「桜の季節だね。」「お城のまわりがすっかり桜色。」「お散歩、楽しいね♪」「新しい服を着て出かけられるのも嬉しい。ありがとう☆」

年度末と土日が重なってバタバタと多忙だったんで、 ドールを可愛がるどころか家に寝る為に帰るだけの生活になってたけど、 ようやく開放された感じ。 「大変だったもんね。おつかれさま。」