アゾンレーベルショップ名古屋開店

名古屋GEESTOREがアゾン直営店でなくなり、
ドール扱いの規模が縮小されて残念だなぁと思うも、
開店が待ち遠しかったアゾンレーベルショップ名古屋。

そして5/25に遂にオープン!
地下鉄鶴舞線上前津駅を降りてすぐ。
万松寺交差点、ダイコクドラッグが目印の観音ビル2F。

大須にはよく遊びに行くけどまた巡回先がひとつ増えた♪

オープン初日の25日と土日も仕事で行けないと思ってたけど、
25日の仕事が定時に終えられたんでクルマを大須へと走らせた。
時間もあまり無いしお店がどんな感じか見に行くだけだったけど・・


1stアリサをお迎えしちゃったw

蔵出しでアリサが居るんじゃないかなとは思ってたけど、ホントに居た(笑)
給料日直後に買い物に行く時の結果はおおよそ予想がつくけど、
これは嬉しい誤算だったなぁ。冬アリサ同様に可愛がろう♪