2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日で7月も終わりね。おやすみなさ〜い。」

アゾンレーベルショップ名古屋の入ってるビル、 外観の改装が終わってたのは知ってたんだけど、 夕方に見たらこんな電飾が施されていたことに気がついた。

あいか「あ、今日は休みなんだ?」 ちいか「ゆっくりしてくださいね。」あいか「こうしてぼーっと過ごすのも悪くないわね。」 ちいか「そうですねー。」

「ドール沼は心地よいですよ?」 #おいでよドール沼 どーるぬま はいってしまえば こわくない 「という標語もあるんですよ?」

「ほら、もうすぐ10時だよ?そろそろ起きないと。」 「今日は朝からお仕事?頑張ってね。」

深夜のガールズトーク。なに喋ってるんだろ?

選挙に行ってきたのです。 「選挙、行きましたか?」

久々に着替えたうちのこたち。 このところ忙しすぎてなかなかドルドルできなくてごめんよー。

XZ-2のRAWで試し撮りしてきて、今現像してみたんだけど、 アートフィルターにウォーターカラーなんてのもあるのね。 これはリーニュクレールよりもズルい。淡い雰囲気が良すぎる。

まともな休憩すら取れなかった5連勤が終わってようやく休み。 外は天気いいけど今日は家でのんびりしたいのです。「いいんじゃない?家でのんびりするのも。」

「やっと外に連れ出してくれたわね。ありがと。」 「暑いけど、水辺は気持ちいいわね。」 帰宅したあいかにゃん。 「楽しかったけど暑かったー!早くエアコン入れてー!」

XZ-2の画質、コンデジだからと侮れないかも。 「コンデジは写りよりも小さく軽いのでいい」 と言っていたのにもかかわらず買ってしまった。 あと、XZ-2は1/6ドール撮影で寄れるのが美点。 ワイド端で5cm、テレ端で20cmまで寄れるのはいい。「どうしたの?そ…

「今日は準備してたのに出かけられなかったわね。」 「まぁ雨あんまり好きじゃないし、また今度ね。」

7月の部活動、なので。 #ドールあんよ

「今日も仕事?もう5日目だけど大丈夫なの? 」 「・・し、心配ってわけじゃないわよ!ちょっと気になってるだけっ」