2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もアリサに見送られてお仕事に行ってきま〜す。

アゾンレーベルショップ名古屋開店

名古屋GEESTOREがアゾン直営店でなくなり、 ドール扱いの規模が縮小されて残念だなぁと思うも、 開店が待ち遠しかったアゾンレーベルショップ名古屋。そして5/25に遂にオープン! 地下鉄鶴舞線の上前津駅を降りてすぐ。 万松寺交差点、ダイコクドラッグが目…

Happy Birthday ALISA♪

今日、5/19はアリサの誕生日♪ DMC-GX1+DT 35mm F1.8 SAM 1/200 F?? ISO160お迎えした時の衣装を久々に着せてみたけど、 やっぱり似合ってて可愛いなぁ。当たり前か♪せっかくなんで前に撮った写真も出してこようかな。 また色鮮やかな花々と一緒に撮りたいな…

アイデカールと瞳用ジェルクリア

以前にも瞳用ジェルクリアを使って、 アリサの瞳に施工したというエントリーを書いたけど、 その時には文章でさらっと書いただけだったので、 今回は写真も交えて工程を紹介してみます。 尚、この手の工作全般に言える事ですが、 「よし、コレを真似てやって…

5月

ゴールデンウイークと言えば世間は連休。 でもサービス業に属していると労働週間。 そんな訳で働きすぎて疲れたので、 休みだけど出かけず家でまったり。そして気がついたら新しいコが! まぁ新しくお迎えしたと言う訳ではないんだけど。以前に銀髪オビツ11…