2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのお出かけ

今日は仕事は休みで天気もいいし暖かい。 という事で久しぶりにドールとお出かけ。 今回は野外デビューのアリサを連れていく事に。めぼしい場所はいくつか検討してたんだけど、 1箇所目は残念ながら休館日。 2箇所目は桜開花の影響かなにやら大混雑。 そんな…

ホワイトデー

今日はホワイトデー。ということで 我が家では女子会が開催中。 ニナ「あたしこれがいい!」 アリサ「どれにしようかなぁ?」 スミレ「(・・あたしはあれにしよう。)」それぞれが手に取ったのは・・ ニナ「これにするね!チョコプリンおいしそう☆」 アリサ「…

ただいま5連勤のサバイバル中。 通常2〜3日働いて休み、という自分にとって 5連勤は死のロードに等しい。 そんな忙しい中でも家に帰ればアリサに癒されるのだ。 DSLR-A550+85mm F2.8 SAM 1/30 F3.2 ISO200久しぶりに85mm F2.8 SAMで撮ってみた。 安価なレン…

東京に遊びに行ってきた

ふと思い立って『えっくす☆きゅーとまつり』を見に行く為に 夜行バスで東京に行ってきたよ。 モデル撮影会や展示会なんかでよく関東には行ってたけど、 平日に関東遠征するのも久しぶりだったかも?という訳でやってきたのは秋葉原のアゾンレーベルショップ…