2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「もう10月も終わっちゃうね。」 「最後にもう1回だけハロウィン衣装着よっと♪」「アリサお姉ちゃん、いいなぁ。」 「私もハロウィン衣装着てみたかったぁ・・」

みよ

昨日から名づけで悩んでいたりしたのです。 第一印象で思いついた名前がいいかもと思うも、 けど安易に決めちゃうのもなんだかなぁ・・。 でも早く名前を付けて可愛がってあげたいし・・。 というジレンマにもやもやしつつ悩んでいたところに、 インスピレー…

I・Doll VOL.14

今日は名古屋I・Doll VOL.14に参加してきましたよ。 初めて参加する地元のドールイベントだったんで*1 予習も何もしてなくて、会場をふらっと見て回って、 いいものが見つかったらアリサさん'sに買ってあげて、 それとtwitterのフォロワーさん方と会えればい…

「おはよう。学校行ってくるね。」 うん、いってらっしゃい。自分も支度しないと。

「おはよう。眠そうだね。きのう遅くまでゲームしてたから?」 ・・ありゃ、バレてたのか。 「だって、ずっと見てたもん♪」

「おはよう。まぶしいけどいい天気だね♪」

ただいま〜。ん?アリサさんなにしてるの? 「週末の衣装なんだけど、どっちがいいかなぁ?って迷ってるの。」

登校するアリサさんをお見送り。 アリサさんは今日も可愛いね。 「ふふ、ありがと♪ 行ってきます。」

アリサさんも眠そうだし寝るのです。おやすみなさい。 「おやすみなさい・・むにゃむにゃ・・Zzz..」

「明日がお仕事の人も、お休みの人も、 いい夢が見られますように。おやすみなさい。」

「おはよ♪ ベッドで寝なかったの?風邪ひいちゃうよ?」

「きょうはもう寝よっ。おやすみなさい♪」

「いい天気だよ。お出かけしよっ♪」 「夕方になるとちょっと寒くなってくるね。」

「trick or treat?」 桃色アリサさんもハロウィン衣装を着たかったみたいです♪ 「おやつの時間だしちょうどいいわね。 いたずらされたくなかったらお菓子ちょーだいっ♪」

アリサさん’sがプリキュア見てる。 「今回はやよいちゃんが特にイキイキしてるね♪」 「これは神回ね。出かけてたとは言えリアルタイムで見たかったかも〜」

昨日は久々に野外でアリサさんを撮影してきたよ。 「お出かけ、ひさしぶりだね♪」「昔話だと、"このはし わたるべからず" ってあったら、 答えは橋の真ん中を渡るんだよね?」 「ちょっと休憩、しよっ?」 「ちょっとだけだったけど、楽しかったね♪」

今日は全日本ラリー観戦に高山市へ。 アリサさんたちもめろんちゃんと観戦モード♪

「おはよ。今日頑張れば週末は休みだよね。頑張って♪」

アリサさんにもあざといポーズをしてもらってみたよ。 うん、カワイイ♪

やっぱり27cmボディだからかアリサさん'sで一番お姉さんかも。 もちろんぴゅあにもボディのアリサさん'sもカワイイのです♪

「さぁ、わたしたちといっしょに」 「おいでよ どーるのぬま」

「おはよ♪ よく眠れた?」

「そろそろ寝よっか?」 そうだね。いい夢見られるといいね。

そしてアリサさんもドール沼の住人を今日も今日とて誘うのです。 「こっちにおいでよ。」

ようこそ ドールのぬま

ハロウィンポットに乗って「さぁ、今日はどの人を沼に誘おうかなぁ。

なんというか、おひめさま。

帰ったよー。「おかえりなさーい♪」

「おはよう♪ もう朝だよ。ほら、起きないと寝坊しちゃうよっ。」

冬アリサさんに桃色アリサさんのドレス着せてみたら綺麗すぎる・・ 見てるだけでいいの? さぁ、ドールの世界にようこそ。