2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのきせかえ

仕事が休みという事で、大須のジーストアに行ってきた。 3Fの奥の方へ行くと色々とドール関連のコーナーが。 今までも来てたはずなのに、奥には立ち入った事がなかったな。 とりあえずどんな感じの衣服があるか確認。どんな衣装にするか悩んではみたものの …

はじめての人形道

先週"お迎え"した*1葉月で遊んでみるも、 デフォルトの衣装と手のパーツだけではできる表現が限られてしまう。 そんな訳で新しい衣装を買おうと思った。 ・・とは言え、どのサイズの衣装を買えばいいのか見当がつかない。 とりあえずネットの海を彷徨ってみ…

blog開設

ふとしたきっかけで人形者の道に足を踏み入れた者が、 記録サイトを開設することに。こうしてblogまで立ち上げておきながら、 すぐに飽きてしまうのか。それとも深みにハマってしまうのか。 行き先は神のみぞ知る・・

はじめてのおむかえ

それは、何気なく買い物に行った先にての出来事。 いつもの様にぶらっと買い物に行き、フィギュアを物色していたら、 そこにこのコが居た。アクションフィギュアコレクション+ 月詠-MOON PHASE- 葉月出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2006/09/…