2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ねぇ?カメラ近くない?」 「あ、それ新しいカメラなのね。 私は綺麗に撮ってもらえるならなんでもいいけど。」 と、久々にコンデジ更新でSTYLUS XZ-2を買っちゃいました。 先代XZ-1はスタイリッシュで明るく描写のいいレンズ搭載、 という事で気になって…

「最近忙しそうだけど、無理だけはしないようにね。」 #うちのこかわいい というよりは うちのこやさしい だなぁ。

アリサさんも着替えて涼しげな格好に。

「そろそろお仕事でしょ?忙しそうだけど頑張ってきなさいよ。」 「はぁ・・今日もまたお留守番。 ・・さみしくなんかないもん!(けど退屈かも)」

「何読んでるの・・? あ!4コマ☆きゅーと!私にも見せなさいよね。」

「今日も帰りが遅くなるの?ちゃんと待っててあげるから、 頑張ってきなさいよね。」 「え?別にさみしくないわよ!ちゃんと帰ってきてくれればそれでいいのっ!」 「あ、やっと帰ってきたわね。おかえりなさい。」

「・・にゃ?」 「お出かけするんだ?ついてってあげてもいいわよ?」

「来てほしそうだったから、こもれび森から来てあげたわよ。」 「あっつ〜い!もう上着脱いじゃおっ。はやくエアコン入れてよねっ。」

うちの魔女っ子ちいかは魔女であることを忘れてしまったみたいですw でもかわいいよ。