今日は愛知・モリコロパークで開催された、
ぽぷかる2」に参加してきました♪

もちろんアリサさんも一緒です♪

「一緒に出かけると楽しいね☆」

「あ、痛車がいるよ!」

アリサさん、テンション高いなぁ・・あ!危ないっ!
「落ちそうになっちゃった・・びっくりしたぁ。」
びっくりしたのはこっちだってば・・

「メロン号が来てる!」
あれ?言ってなかったっけ?
「知ってたなら教えてよ〜」

「でもメロン号と一緒に撮ってもらえるなんて♪」

「あ!ちゃんとめろんちゃんが乗ってる〜♪」

そういやアリサさん、車内は見た事なかったんだっけ。

「私も一緒に撮ってほしいなぁ。」

いいよ、前からめろんちゃんと一緒に撮ろうか。
めろんちゃんとツーショットだね♪」

「今日はコスプレの人もたくさん居たんだけど、
みんな楽しそうに写真撮ったりポーズ取ったりしてたね。
私たちもコスプレしなくてよかったの?」
だって、うちにはキャラドール居ないから、
コスプレ衣装1着も持ってないでしょ?
「じゃあ、次のぽぷかるまでには用意して欲しいかな(ニコッ」
そんな事を言い出す様になるとは・・