そういえばアゾンからピュアニーモアドバンス用の
ピュアニーモフレクション OPパーツ Cset / 肌色が販売されていたので買ってきたよ。

さっそくピュアニーモMボディのアリサさん'sにモデルをお願い。
まずは開き手から。

「おねだりの時にちょうどいいかも。
おやつ欲しいなぁ・・そのチョコちょうだい♪」

次はつまみ手。スカートの裾をつまむのにピッタリ。

「う〜ん、それ以外の使い方ってあるのかなぁ?」
公式の開発日誌では服や本を持たせるのにいいってあったね。

これは祈り手。左右セットで手を組むとこんな感じ。

「どう?清楚に見える?」
うん、まぁ普段よりはね。

「あ!そんな事言うなら沼に誘うよっ(笑)」

うわ、祈り手にそんな使い方が!

気を取り直して最後は人差し手。

「こ〜いを〜ゆめみ〜るおひめさまは〜♪」
アリサさんが歌って踊ってる・・(笑)

「あ、見られちゃった・・(照)みんなにはナイショね。」

えー、なんで?カワイイのに〜。

「だって、恥ずかしいもん・・」

何気に破壊力あるなそのポーズ・・(笑)

と、色んなシチュエーションに使えそうです。
今までのハンドパーツと違って手首部分が二軸で可動するので、
手の表現が広がりますね。ぜひA、Bにも可動タイプ希望です!