みよ

昨日から名づけで悩んでいたりしたのです。
第一印象で思いついた名前がいいかもと思うも、
けど安易に決めちゃうのもなんだかなぁ・・。
でも早く名前を付けて可愛がってあげたいし・・。
というジレンマにもやもやしつつ悩んでいたところに、
インスピレーションが降ってきた!

そしてこのコを "みよ" と名付けました。

「みよです。よろしくお願いします♪」

"みよ"という名前の意味はふたつの理由から。
ひとつはこのコが京極殿さんの34号ちゃんだという事。
もうひとつは秋に生まれたこのコがどんな実りを与えてくれるのか。
という期待を込めて名付けました。

我が家の末っ子となった、みよをアリサさん's共々可愛がります♪