I・Doll VOL.14

今日は名古屋I・Doll VOL.14に参加してきましたよ。
初めて参加する地元のドールイベントだったんで*1
予習も何もしてなくて、会場をふらっと見て回って、
いいものが見つかったらアリサさん'sに買ってあげて、
それとtwitterのフォロワーさん方と会えればいいかな。
・・なんて思いつつ気楽に参加した訳です。

うちのこ達はみんな1/6なんで、1/6を取り扱ってるブースはないかな?
と見て廻ってたら、桃色の世界が目に入ったので近づいてみたところ、
そのブースは京極殿さん。
1/6のカスタムドール達がお迎えを待っているじゃないですか!
販売は午後からという事だったので、あとから考えればいいかな、と。
そして連れてきたアリサさん’sはブースにお邪魔させてもらう事に。

せっかくなのでアイドル衣装とハロウィンコスでお手伝い。
チロルチョコをバイト代に貰って、賑やかしに役立ってたのかな?(笑)
入れ替わり立ち代りにゲストちゃん達も参加して楽しく喋ってました♪

そしてあっという間に午後になり、カスタムドールの販売開始時間に。
元々お迎えするつもりはなかったのに、ちっちゃいコがどっちも可愛くて、
悩んだ結果、元気そうな赤毛の34号ちゃんをお迎えする事に♪

まさかイベント会場で新たにお迎えをする事になろうとは・・(笑)
でも、一期一会だと思えば後悔しない為の正しい選択のはず!
アリサさん’sと一緒に可愛がりますよ♪

その後はカスタマーさんってすごいなぁと思いつつ会場内を廻ったり、
フォロワーさんと初めてお会いしたり、ニアミスしてた事が判明したり、
アゾンも出展してたのでお買い得品をアリサさん’sの為に買ってあげたり、
フリースペースで写真を撮ったり撮られたりしていたら閉場時間間近に。
楽しい時間はホントにあっという間でしたけど、
今日参加した皆さんもドール達もおつかれさまでした!

*1:地元じゃない初めては先月のドールショウ