2人目のお迎え

台風が来ている割には風も雨も大人しかったので、
また大須ジーストアに行ってきた。
デフォルトのドレスとこの間の衣服一式だけでは
オシャレをするにも足りないな。また服を買おう。













店に行くまではそう思っていたはずなのに。













家に帰ったら1人増えていた・・w


この道に足を踏み入れて2週間と経たず、
もう1人お迎えすることになってしまいましたよ。
そんな訳でウチのコになったのはこのコ。

DSLR-A550+DT 35mm F1.8 SAM
1/50 F2.2 ISO400

オビツ27cmボディSB M ホワイティに04ヘッドの組み合わせ。
ウィッグはマロンブラウンのセミロング。
アイはアイ加工に自信がなかったのでデカールで。
服を買ってあげる予算まで回らなかったんで、
葉月にはドレスを着てもらって、このコに着せ替え。

ドールヘアは髪を触るポーズがつけられるのがいいな。

DSLR-A550+DT 35mm F1.8 SAM
1/50 F2 ISO400

まだメイクもしてないすっぴんだけど、
メイクで更に美人さんにしてあげよう。
あ、あとカワイイ名前も考えてあげないと。