「もう一回 こっち向いて♪」

何がきっかけになるか判らないものですね・・。
気がついたら筒隠月子ちゃんをお迎えしていたのです。

「あなたも変態さんですか?」

今までキャラクターシリーズってお迎えした事なかったんだけど、
ネットしてたらたまたまフィギュアレビューが目に留まる
  ↓
おおかわいいなこのキャラ
  ↓
そういやこのアニメ録ってあったよね。じゃあ見よう
  ↓
うん、月子ちゃんかわいい♪
  ↓
確かピュアニーモ出てたよね
  ↓
そしてお迎え
とまぁ絵に描いた様にスルスルと(笑)

でも月子ドール、発売から1ヶ月経過だとLS名古屋にもなかったし、
アゾネットにもなくてどうしようと思ったら、
ジーストア名古屋にて留守番してたので無事お迎えできたのでした。