東京に遊びに行ってきた

ふと思い立って『えっくす☆きゅーとまつり』を見に行く為に
夜行バスで東京に行ってきたよ。
モデル撮影会や展示会なんかでよく関東には行ってたけど、
平日に関東遠征するのも久しぶりだったかも?

という訳でやってきたのは秋葉原アゾンレーベルショップ。
えっくす☆きゅーとまつりの展示ももちろんだけど、
店内のショーケースのドールを見てたら時間があっという間。
ショーケース内に居た春アリサがこれ着てて可愛かったんで、
うちの冬アリサにも似合わないはずがないと思った。うん、可愛い。

DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7
1/5 F2.8 ISO100

帰りも夜行バスだったんで朝5時に名古屋着。
そしてそのまま仕事だったからさすがに眠い。
そんな訳でレポは気が向いたら書くつもりなので、
今日のところはおやすみなさい・・Zzz..