今日は休みだったのでずっと家にこもって作業してました。
そして作業の結果、新しい子が増えました(笑)
ピコニーモDボディとアゾンのピコ用ヘッドの1/12カスタムドールです。

名前は、まだ決まってないけどね。

ピコニーモでカスタムするならSボディかなぁと思っていたけど、
リプーを見てからだとDもいいかもと感じたのは間違って無かったかな。
ピコニーモDボディの足首はピュアニーモとほぼ変わらないサイズなので、
自立もさせやすいし、なにより靴難民にならないのがありがたい。

アゾンのピコニーモD用ヘッドの髪はピコきゅーとと違って柔らかい。
ヘッドはソフビでもちょっと固めなのでアイデカールは剥がれにくいかも。
ただジョイントパーツを差し込む際に歪むかもなので、
デカール派の人は先にジョイントを差しておく方がいいかなぁ。

髪はいつもどおりハサミの先っぽで縦にチョキチョキ♪
このくらいの髪の長さもいいけど、ショートにしてもかわいいかも。

切ってしまうのは簡単だけど、どうしようかなぁ。
のちのちイメチェンの時に、というのもいいかも。
さぁあとは名前をつけてあげなきゃね。これが悩むんだ(笑)