2013年のお迎えを振り返り。

今年はドールを何人お迎えしたのかとふと思い出してみる。
1月:魔女っ子ちいか

魔女っ子なのに魔女衣装ほとんど着せてないけどねw
「魔法、忘れちゃいそうです・・」

6月:ねこさん/あいか

こもれび森シリーズは出来がいいもの、
「むやみにお迎えしない」と眺めてたんだけど、
ぽかん口のねこあいかはその可愛さにお迎えしてしまった。
でもお迎えしてみれば意外と生意気さんだったのでした。

10月:『変態王子と笑わない猫。』筒隠月子

今までキャラドールはお迎えした事がなかったんだけど、
ふとしたきっかけで月子ちゃんをお迎えする事になったのです。
「…変態さんにお迎えされたのですか。」

12月:カスタムドール 冬萌(ともえ)
今日はクローゼットの中身を整理してたら、
銀髪のドールヘッドとアイデカール
そしてピュアニーモS予備ボディが出てきたのです。
実はちいかちゃんお迎えでお蔵入りになってた素材でした。
そんな訳でカスタムドールがまたひとり増えたのです。

「はじめまして!冬萌(ともえ)だよ!よろしくねっ♪」

よっぽど気に入ったコしかお迎えしてないけど、
気が付けば4人もお迎えしていたのか・・。
ドール沼というのは深いものですね(笑)