今日は久々にドライブしてきたのです。

うっすら雪が降ってて高原道路は走れずじまいだったけど、
紅葉は見れたからまぁ良しとしましょう。

この時期、山に登るならスタッドレスに履き変えておかなきゃだなぁ。

茶臼山高原道路まで行ったはいいものの、雪で走れず引き返す羽目に。

でもしっかり記念写真は撮ってあったり。

「ここまで来たのに残念だけど、きれいな紅葉も見れたし、ね♪」

「高原ドライブしたかったら、また来たらいいじゃない。

(・・ここまでのドライブだって楽しかったし。)
え?な、なんでもないわよ!」


あいか「アリサさん、一緒に出かけるのって、初めてじゃないですか?」
アリサ「きっとね、私たちに仲良くなって欲しかったんだと思うなぁ。」


アリサ「長時間の運転、おつかれさまでした♪ あいかちゃんも楽しかったよね?」
あいか「うん。そうね、また付き合ってあげてもいいわよ。・・今日はありがと。」