「ねぇ?カメラ近くない?」

「あ、それ新しいカメラなのね。
 私は綺麗に撮ってもらえるならなんでもいいけど。」

と、久々にコンデジ更新でSTYLUS XZ-2を買っちゃいました。

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS XZ-2 1200万画素 裏面照射型CMOS F1.8-2.5レンズ ブラック XZ-2 BLK




先代XZ-1はスタイリッシュで明るく描写のいいレンズ搭載、
という事で気になってはいたんだけど、微妙に買い時を逃してたところに、
XZ-2が登場。後継機だけあってXZ-1の不満点が解消されてて、
レンズ性能は落とさず寄れる様になり、チルト液晶まで装備。
操作系もかゆい所に手が届くカスタマイズが可能。
実機を触ってみてこの操作性と写りなら欲しい!となり、
ちょうどボーナスも出たばかりなので勢いで購入。という訳です(笑)