名古屋I・Doll VOL.15

ポートメッセなごやにて名古屋I・Doll VOL.15が開催されていたので、
アリサさん'sと、みよちゃん、ちいかちゃんを連れて行ってきました。

今回も京極殿さんのブースにおじゃましてきましたよ♪

ちっちゃいこがいっぱい!

会場を全体的に見ても1/6は少数派?なのかあまり見かけなく、
ここ京極殿さんは1/6ドールのパラダイスに思えてしまう(笑)

今回のカスタム娘ちゃんは44号ちゃんと45号ちゃん。

真ん中の2人ですよ。袴姿で勢ぞろい♪

ドールズインワンダーランド16-1でもお目にかかった38号ちゃん。

つり目ちゃんだけど口元のせいか表情が柔和な感じ♪

突発的に発生したコラボレーション!?

ピコオーナーさんが持ってこられたミニサイズの篭に神姫を入れてみよう→
せっかくだから隣のアリサさんとダンボーにも覗かせてみよう→
神姫とピュアニーモとダンボーという異色の組み合わせ。
こういうことがあるからイベントブースでの出会いは面白い。

冬アリサさんは桜ミクさんのプロモーション?

「桜なのに冬生まれの私が宣伝してていいのかしら?(笑)」

あれ?ちいかちゃんダンボーを使い魔にしたの?

ダンボーちゃんが抱っこしてって・・」

一方その頃、フリースペースへ向かった3人は・・

みよちゃん「こっちは大きいお姉ちゃんがいっぱいだね〜。」
アリサさん「椅子も持ってきたし、このあたりでくつろいじゃおっ♪」
桃色アリサさん「おいでよ どーるのぬま」
「・・って言っても、ここに居る人たちってみんな沼の住人よね(笑)」

それぞれ自由気ままな3人なのでした。

そして帰ってきたらお姉ちゃんの様子が・・

みよちゃん「あ、おねえちゃん、巫女さんみたい。」
アリサさん「お姉ちゃん、ボディ新しくしてもらったの?」
桃色アリサさん「いや、これはこれで需要があるのかもね。」
冬アリサさん「ちょっとそこ!需要とか言わないのっw
試しに借りてみただけなんだから。」
いかちゃん「(おっきいし・・やわらかそう・・)」

清楚なお姉さん系とセクシー系、どっちが需要あるのかな・・?
冬アリサさん「・・(じと目)」
・・やっぱ、いつもの優しいアリサさんが好きだなぁ。うんうん。
冬アリサさん「もうっ。そろそろイベントも終わるから帰るわよ。」

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてたのです。
名古屋アイドールVOL.15参加の皆さんも娘さんもおつかれさまでした。
またの機会にぜひお会いしましょう。それではまた〜。