「今日は何の日でしょう?」

どうしたの?あ、にこにっこにー♪ってにこ先輩の真似?
「はずれー。それににこ先輩の真似ならツインテにするし(笑)」

「じゃあわたしがヒントあげるね♪ 何の日かわかった?」

あ!そういうことかぁ。

「はい、今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日です。」

なるほどね。あれ?お姉ちゃんは?

一方、その頃長女のアリサさんは
「ちちちち・・こっちおいで〜。」

「猫(・・眠いんだが。)」
「ふふ、ひなたぼっこ、気持ちよさそう♪」

「クイズに正解したから、おにいちゃんにご奉仕するにゃん♪
(でも、ちょっとはずかしい・・)」

なんてかわいいにゃんこメイドみよちゃん・・!

ふふ、こんな猫の日もありかな♪