ドールショウ36冬

昨日、1/20は浜松町にてドールショウ36冬が開催されていたので、
アリサさんと冬アリサさん、みよちゃんを連れて行ってきましたよ。

お邪魔したanisecandyさん主催の撮影卓はこんな感じで大賑わい。

冬アリサさんもソファに腰掛けてまったり。

って、なんでQB連れてきてるのw
「契約してくれる人がいるかと思って連れてきたの♪」

「みよちゃん、一緒にね♪」
「うん、おねえちゃん、こう?」
「そう、いくよ。せーの、」

アリサさん「おいでよ どーるのぬま」
みよちゃん「おいでよ どーるのぬま」

なんて、沼の住人にあいさつしてたらあっという間に閉幕。

「みよちゃん、楽しかったね♪」
「うん、面白かった!また来たい♪」

うんうん、楽しんでもらえた様で何より。
ドールショウ36参加の皆さんもおつかれさまでした。
ドール好きの皆さんと一緒できる機会は大事にしたいですね♪