アゾンLS名古屋の初売りに行ってきました♪
大須を散策して、開店時間に到着したら既に列が(笑)
福袋を買うか?ニャル子さんか冬休みみうさんをお迎えするべきか?
だいぶ悩んだ結果『★えっくす☆きゅーと福袋』を購入。
中身はというと、Sサイズ向けの衣装がセットになっていました。

去年ジーストアの福袋を買った時にはまだ手持ちの服も少なかったんで、
被るどころか一気に服が増えてありがたかったんだけど、
今年は服も増えてるし中身が被ったらどうしたものかなぁ・・。
なんて思ったものの杞憂に過ぎませんでしたね。
被ったのはニーソックスだけでした。これは増えてもOK。
いいなと思ってた薔薇シフォンドレス(黒)が入ってたのと、
リアンの黒アリスセット(眼帯なし)は嬉しいところ。

そしてこのセットには白ちいかちゃんも一緒なのです。
以前からお迎えしようか随分迷ってたんですが、
この機会に家に連れてくる事にしました♪

「ここが・・あたらしい・・おうち?」
そうだよ。ようこそ我が家へ。よろしくね♪