コスプレ?

ふと寄ったゲーセンでSKE48の衣装ストラップを発見して、
これは1/6ドールにちょうど良さそうなサイズだと思って2つ獲得。
『青空片想い』の衣装は23〜25cmの
小さいボディじゃないと着られそうになかったけど、
もう1つの『1!2!3!4!ヨロシク!』の衣装は
大丈夫だったんでニナにコスプレをしてもらった(笑)

本来はブーツ着用みたいだけど持ってないのでニーソのまま。

既製のドール服じゃないから着せるのは手間だけど、

工夫すれば衣装を加工することなく着せられる。
でも、胸が大きいコだとムリだと思う。
ニナ「・・なんか言った?」

いやぁ、こういうアイドルっぽい衣装もなかなか似合うな。

なかなかポーズもサマになってるよね♪

少しハイキーに撮影してスポットライトを浴びた感じに。

きらめくステージで歌ってるイメージで。

最後はアイドルっぽいキメポーズで☆ミ

ニナ「ひょっとしてるりってアイドル好きなの?」
昔はよくライブやコンサートに行ったっけ・・(トオイメ
ニナ「やっぱりそうだと思った♪」