はじめての命名

現在ウチに居るコは1/6が2人なんだけど、
名前が無いままなのもどうかとようやく命名
直感で決めた名前なので安易過ぎとか思わない様にw

・ニナ

オビツ27cmボディから連想してニナ。
お迎え直後はオビツヘッド&ウィッグのオリジナルだったが、
その後にお迎えしたスミレと並べると顔の大きさが・・
違和感解消の為スミレ同様ボークスのミディヘッドにて再生。
金髪が眩しいショートカット娘に生まれ変わった。
肌色はホワイティ。スミレより胸は大きめ。瞳はグリーン。

・スミレ

9月になってお迎えしたコなのでスミレ。
このコの元となったボディは、実はメガハウスの葉月なので、
ボディはオビツ27cmホワイティ。胸はそのまま控えめ。瞳はブラック。
ボークスのミディヘッドで、髪色はダークブラウン。
髪型はニナとは対照的に腰まであるロングヘア。


そして自分もどう名乗ろうか決めていなかったので、
この機会にH.Nをるり♂と名乗る事としました。
これまた安易に直感で決めてみたり。
そんな訳で当面はこの2人と楽しんでいこうかと思うので、
生ぬるく見守って頂ければと思います。